プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



nikki

気付けばもう12月。
時間だけが過ぎて、身体がついていきません(>_<)

ひとまずここ最近は、、
久々に彼と2人でキャンプに行ったり
↓10月の3連休



すっかり冬景色になったこの頃
↓つい最近。11月末かな。





友達宅でクッキングパーティしたり
ぜーんぶ手作りだよ☆



沖縄旅行行ったり
これは、別途詳しく書く予定。



沖縄から帰ったら、沖縄に戻りたくて
しば~らく沖縄シックで、なにも手につきませんでした。

そんなことを理由に、、
沖縄で出会った子とご飯に行って
沖縄話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしたり
そんなこんなしていたら、あっという間に11月末。

相変わらず、ヨガは毎週続いていて
自分にとってなくてはならない大切な時間になりました。



毎週楽しみで、体を動かすのはもちろん
それ以外にも色々と吸収することがあります。

来週は、初めてヨガイベントに参加してきます!
しかも1週間に2回も(笑)
楽しみです♪♪

と言いながら、、
お肉を食べに行ったりもしました(笑)
ま、お祝いだからいいよね(笑)



あとは、生まれて初めて競馬に行きました!

ジャパンカップという大きい大会?
だったので人もすごかったし、田中のまーくんや
リンチーリンもきてました☆





メンズたち、なにやら作戦会議
隠し撮りしました(笑)



結局9人で行って、誰も勝てませんでしたが、、
すっごい楽しかったぁ(笑)

そんな感じで気付けば12月。
1年とっても早すぎますね~。。
2014年も残り僅か、元気に過ごそう!



彼が買って来てくれたお花。
いつもいつも本当にありがとう(*^_^*)










Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
