プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

yoga life

この1週間はヨガ三昧でした!

水曜は通常のクラス。
木曜は有休もらい、古民家ヨガクラス。
日曜は吉川めい先生のヨガWS。

とーっても充実な1週間☆

古民家ヨガでは
千葉の勝浦まではるばる行ってきました!

ヨガ前には、古民家にお住まいの方が
醤油の天地返しをレクチャーしてくれて
始めて体験しました!



こんな畳の部屋でやりました!
たまには違う空間でのヨガ、新鮮でした!



ヨガの後は、美味しいランチ!
地元食材をふんだんに使ったお料理。



プレゼント交換もしましたよ(^^)
あたしは、今流行りのココナッツオイルでしたが!
友達がほし~とのことでトレード(笑)
あたしには、ワインと日本酒スパークリングの詰め合わせが
まわってきましたぁ♪♪

その後は、カフェでコーヒータイム!
ワッフル美味しくてお持ち帰りしました☆



そんな感じで、とても充実な
楽しい1日を過ごせましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

で、今日は初!吉川めい先生のWSに参加しました。

まさか、自分がこんなヨガイベントに参加するなんて
始めてた時は思ってもいませんでした。

でもヨガって、本当に人と比べるものじゃないし
自分自身と向き合う時間を作ってあげる
貴重な時間なんだと実感してからは
ヨガに対しての思いが変わりました。

今日は総勢134名でのヨガ!
初めは緊張したけど、とても気持ちよかった!
できないなりに頑張りました(笑)

最後には、プレゼント大抽選会があり
全員に豪華景品が当たるとのことで!!
ヨガマットか、ウェアを狙っていたのですが、、、

まさかの!これ!



またですか!(笑)
これには、一緒にいった友達と大笑い!
この前といい、今日といい、、使えってことだね(笑)

ってことでココナッツオイル生活始めてみます!

ヨガで内面も外見も磨いて、素敵な女性になろう!
そう思うようになりました(^^)

ヨガと出会わせてくれた妹に感謝☆

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -