プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Okinawa trip Day1

Oct.31- Nov.6 2014
@Okinawa


2014年最も楽しみにしていたことのひとつ。
それが沖縄旅行でした。

毎年一緒に旅行に行ってるお友達と
何回も打合せをして、念入りに決めた今回の旅。
6日間という長旅で、、ハプニングもありましたが、、(笑)
とっても充実した旅になりました。

Day 1

早朝の飛行機で羽田を経ち那覇へ。
着いてすぐ手配していた、レンタカーにピックしてもらい
レンタカの準備万端。いざ出発ー!!

着いて腹ごしらえをしに向かったのが
◆カフェ くるくま

絶景のカフェと聞いていて、とても楽しみにしていました。
すごい晴れていて、本当に景色よくて最高でした♪

201412301824027f6.jpg

次に向かったのは、世界遺産にも登録されている
◆斎場御嶽

ここはとても神聖な場所です。
着いた瞬間、なんかひやっとした空気に包まれ
なんともいえぬ雰囲気でした。

20141230182434e21.jpg

さてさてお次に向かったのは、、、
これまた、いいよーとオススメされていた
◆ケイブカフェ

その名の通り洞窟カフェです。
ここでは、沖縄でしか買えないサンゴ(35)コーヒーが飲めます。

20141230182624997.jpg

コーヒーのお供にアイスを付けて。
あたしは黒糖アイスを食べましたが、ほどよい甘さで
とっても美味しかったです(*^_^*)

2014123018253206f.jpg

1日目から、行きたいとこを全部周れて大満足のあたしたち。
このあと、悲劇が待ち受けてることも知らず、、、
本日のお宿へと向かうのでした。

2014/10/31-11/6

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -