プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



まさにバーなおうち♪

タイトルの通りまさにバー(笑)

先日友達の友達宅で飲み会を開催
本当は外飲みだったけど、なんせ茨城はお店がない!!
ってことで急遽おうち飲みに変更になった

こういう時に限って仕事がすごく忙しく
会社を出たのが8時近くだった

急遽決まったのにも関わらず
おうちに行くとこ~んなお料理で
おもてなししてくれた♪
CIMG8531.jpg
ご飯もおいしかったんだけれどもねー
なんといってもお酒でしょ!!

種類が豊富な上にお高いお酒までいただいちゃった♪
1脚2万以上もするマイセンのグラス
割らないように慎重だった(笑)
bar.jpg
やっぱりおいしいご飯とおいしいお酒は最高☆
滅多にこんな機会ないものね~!

ありがとう、なおちゃん
(*^_^*)

200912.18

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
