プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Okinawa Trip Day 5

Oct.31- Nov.6 2014
@Okinawa


さて。波照間も最終日。
結局船は欠航ででませんでしたが、、
奇跡的に週に2回のフェリーがでる日だったので
早速宿の方が予約をしてくださいました。

でもフェリーも5mくらいだと欠航。
天気予報とずーーーっとにらめっこしてました。
だって8mとか9mとかなっていたから。

でも心配してもしょうがないし、どうにかなる!帰れる!
なんか絶対に帰れるって思っていたので
あたしはそこまで心配はしていませんでした(笑)

とりあえずフェリーまでの時間は、またレンタサイクルで
島をふらりすることにしました(*^_^*)

ブーゲンビリアのお花があちらこちらに。
とっても綺麗でした☆

2014123018440002b.jpg

ビーチコーミングでサンゴやら貝殻ひろいもしたよ。
けっこうもくもくと探しちゃってて、あっという間の時間(笑)

201412301846256ed.jpg

最後にもう一度ニシ浜へ。
台風の影響で、あまり綺麗ではありませんでしたが、、
やっぱり綺麗だよ。

20141230184706206.jpg

そんなこんなで、また星空荘に戻ってきたら
宿の方がされている商店が開いていたので、、ここの自慢の
泡波アイスを食べる事にしましたぁ(*^_^*)

2014123018453612d.jpg

これがまたすごい美味しくて、お酒の弱い友達は
うわっすごいお酒の味がするーと言ってましたが(笑)
あたしには全然感じなく、、、とっても美味しくいただきましたぁ♪♪

最終日までこのお店も開く事なkったけど
最後の最後でずっと食べたかった、泡波アイス食べれて
本当によかったよーーーー!!
ありがとう☆

で、、、問題のフェリーですが、問題なくでるとのことで
宿のみんなが港までお見送りにきてくれました☆

無事フェリーに乗り込み、いざ出発。
聞いてはいたけど、、、、、、すっごい揺れる!
ほんとハンパない。

友達は乗ったすぐに体調が悪くなり、、、
ずーーーっとフラットのところで寝ていたそうな。
あたしも席に座ったまま気持ち悪くて動けず
ぐったりしてました。

本当なら1h30位のところ倍くらいかかりました~。
本当に地獄だったな~。(笑)

でもなんとか石垣港につき、そのまま石垣空港へ!
ギリギリだったのでタクシーピックして
急いで向かってもらいました(笑)

いよいよ、あと1日でこの旅もおしまいです。

2014/10/31-11/6

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
