プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2014 last trip to Izu ①

今年のことは今年のうちに。
ではないけれど、、全然書けてなかったので
怒涛の更新をしてしまいましたー!笑
でもほとんど旅のことっていう。

今から書くのも旅。
今年も沢山の所に行ったなぁ~♪

今年最後の旅行は、、昨日一昨日とで
恒例となった仲良し夫婦との年末旅行(*^_^*)
今回は土肥温泉に行きました♪

まず最初に向かうは沼津港。

◆丸天
女子は海鮮丼。
彼は金目の煮つけ定食に、友達の旦那様はカマの照り焼き!
どれも安定の美味しさです。

201412302112483e7.jpg

お次は、あたしはぜっんぜん興味なくて、前回来たときも拒否したけど
なんと、、、友達がすごい好きってことで、彼と意気投合、、
行くことになってしまった(笑)

◆深海魚水族館
ほんとう~に興味なくて(笑)
でもすごい人でにぎわってましたよ(*^_^*)

ちょっと早めに沼津をでて、宿の付近まで向かうことに。
ノープランだったこの旅。沖縄とは大違い!(笑)

どうしよっか~ってことで、天気も良かったので
西伊豆といったらのド定番を!

◆堂ヶ島の洞窟めぐり
たいして期待していなかったけれど、、すごくよかった!
本当に青の洞窟みたいにみえました!

20141230211512b5a.jpg

次はこれも定番だよねの。
◆恋人岬
工事中で先端までは行けなかったけれど、、
どこから見てもやはり富士山て綺麗!
お金がはーとになってるのに感動。

2014123021133827c.jpg

満喫したあたしたちは、宿へと向かいました~♪
食事の時間までに、1回温泉にはいり~
さっぱりし~の待ちに待った夕食!

201412302126191b2.jpg

品数豊富でどれもおいしくて幸せだった~☆
アワビの踊り焼きや舟盛もあって
なんて豪華な食卓(*^_^*)

20141230212717f64.jpg

お腹がはちきれそうでした~。
ご飯を食べた後は、ちょっとゆっくりしてまたお風呂へ~♪
気持ちよく就寝するのでした(*^。^*)

2014/12/28-29

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
