プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2014 last trip to Izu ①

翌日はあいにくの雨。
どうするどうする~?ってことで決めたのが、いちご狩り♪

◆江間いちご狩りセンター
まだ始まったばかりで一番おいしい時期のいちごちゃん
どれも実がとっても大きくて、あま~いの!
結局朝ごはんでお腹が膨れていたので
15子しか食べれませんでしたが、、
美味しかったなぁ!

2014123021265224b.jpg

次に向かうは、、、三島!
三島と言ったらうなぎ!うなぎと言ったら桜家!
ってことで念願の三島のうなぎ(^^)v

前から、彼に話は聞いていて行きたいなと
思っていたので、念願嬉し★

◆桜家
1時間くらい待ったのかな?
お店の前は待っている人であふれかえっていて
本当に有名店なんだね。

201412302116463dc.jpg

ハイ。やばーーーい!
ちょーーーーーーーーーーーーーおいしい!
口の中でとろけちゃうの!
はぁ~食べたい。

2枚で3750円なので、ちょっと値は張りますが
まぁ、でもうなぎってこんなもんか!
すんごく美味しい!

今すぐにでも食べたい!!
かなり満足満腹になったあたしたちは、、、
食後の運動!ってことで御殿場のアウトレットに行って
旅の締めくくりをしました(*^_^*)

行く前から、だいぶ意気込んでた友達の旦那様!(笑)
まぁ、それぞれ4人ともいい買い物ができて満足♪

帰りの高速も混むことなく帰ってこれました。

今年も4人で行けてよかったね☆
っていうあったかいメールをもらって、こころほっこり(^^)v
こちらこそ仲良くさせてもらって、こうして旅行できる仲になって
本当に嬉しいよぉ~♪♪

あたしたしに付き合ってくれる彼らにも感謝だね☆
来年もまた、楽しいことしましょう!
2014年もありがとう(*^_^*)

2014/12/28-29

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -