プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2015 Start !!

20150101113535891.jpg 


あけましておめでとうございます。
気がつけば、あっという間に2015年に突入してしまいました。
今年の年越しは、、、寝てましたー!!笑

お腹いっぱい食べて飲んでしていたら
急激に睡魔が襲ってきて、、、ベッドインしたらZzz
そんなこんなで

2015 Start!!

2014年は振り返ると、いろんな所に行きました。
そして色んな発見や、沢山の出会いがありました。

2015年も更なるパワーアップを目指し
頑張りたいと思います。

このように充実した日を過ごせるのは
周りにいてくれる、家族や友達、彼のおかげです。

心から感謝するとともに
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そんな皆様が、幸多き年になりますよう
心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶といたします。

2015年 元旦

Comment

sonomi | URL | 2015.01.04 19:52
あけましておめでとう!
年賀状もだけど、この波照間ブルーは最高だったね☆
2015年がすぬさんにとって、波照間ブルーに負けないくらい最高の1年になりますように・・・(*^_^*)
すぬ | URL | 2015.01.05 07:56
sonoちゃん

この波照間ブルーが忘れられなくて
年賀状までこれにしちゃった(笑)
また行きたいよー!
そのちゃんにとっても最高に楽しく、幸せな1年になりますようにほし
yunomi(emi) | URL | 2015.01.06 19:45 | Edit
あけましておめでとう♪
ホント綺麗な海だね!素敵(*^^*)
今年も楽しみにブログ読ませてもらうねっ。
ところで、どの写真もすっごくキレイだな~って
いつも思ってたんだけど、どんなカメラで撮ってるの?
私、いつも写真が上手く撮れないんだよね(ToT)
すぬ | URL | 2015.01.07 22:15
emiちゃん

あけましておめでとう☆
そして訪問ありがとうね(*^_^*)
嬉しいよ♪
写真はね、初期のOLYMPUSのペンだよ☆

あたしもまたブログ遊びにいくねー(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
