プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#1 Asagiri jamboree 2015 1st camp

2015 初キャンプは
あたしたちの定番となった【朝霧ジャンボリー】

P1035970 (800x600)

見ての通りとっても富士山が綺麗に見える場所!
この日はうちと、もう1組しかいかなったので
ほぼ貸切状態でした(^^)v

P1046040 (800x573)

冬の定番スタイル!カンガルースタイル!笑
テントの中にテントをインして、ストーブ!
これで完璧です(*^。^*)

20150111135157b3e.jpg

夜ごはんは、父が持たせてくれたお節で☆
日本酒飲みながら、なんとも贅沢っ!
父上ありがとう~(*^。^*)

お酒もたっぷり飲んで、気持ちよくて早々と就寝。。
朝はこんな幻想的な富士山を!

P1046027 (800x600)

朝ごはんの準備をして♪
いただきまーーーす\(^o^)/

P1046031 (800x600)

そのあとは、野球して遊んだり
富士山を眺めながらコーヒータイムしたり
とっても楽しい時間でした♪

2015/1/3-4

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
