プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆YOGA News◆

無題

2015年 新年が始まって早いもので12日。

皆さん風邪などひいていませんか?
今年の目標は決めましたか?

私は、、貯金!(笑)
そして昨年に引き続きヨガを頑張る!

ご存知の方も多いと思いますが
妹がヨガインストラクターをしています。

身体が硬くてヨガなんて!
と思っていた私も、お恥ずかしながら始めて2年経ちます。

今では1週間に1回ヨガをしないと
身体が気持ち悪くて、むずむず?というか
ヨガがしたくなるんです。

ヨガを始めてからは、今まで全くできていなかった
食生活の改善や、自分を見つめ直すこと
自分がどうありたいのか。

などなど、色々と考えるようになりました。
少なからず、自分にとってプラスになることばかりです。

少しずつですが、ポーズもとれるようになり
ヨガが楽しいなと思えるようになってきました。
やはり、継続することに意味があるんですね。

と、私の話になってしまいましたが、、
新年にふさわしいWSが、押上のバンテミエールさんで開催されます。

ヨガが初めての方も
慣れてきて楽しくなってきた方も
一歩踏み込んでヨガをしてみたいなって方も
ヨガをやっているなら、ぜひ知ってほしいことが沢山吸収できる
そんなWSになっているようです。

全3回のクラス。
わたしもすべて参加します。
詳しい内容は、下記リンクから見れます。

ヨガいろは

もしご都合つく方は一緒に参加しましょう!

これからは、ここでも少しずつお知らせしていきたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -