プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



FARO slow time

ひさびさのお友達とのゆっくり時間。
今回は美味しい食事をしよう!とのことで
お友達が予約してくれたFARO slow time!

銀座資生堂ビルの最上階にあるココ。
店内ははナチュラルにまとめられていて
なんせ天井が高くて、大きな窓があるっ!!
昼間はキラキラと煌めく光が差し込んでくるんだろうなぁ
って感じの素敵な空間でした(*^^*)

今回のコース
お料理の一部ですが載せますねっ☆



メインはお肉かお魚か選べます。
私はお肉に!お肉の下には大好きなマッシュポテト!



この他に前菜、スープ、デザートがつきます。
どれも美味しくて、とっても満足でした(*^^*)

ちょっと遅いお誕生日プレゼントを渡したら
逆に私も素敵なキャンドルホルダーとキャンドルをいただいちゃって(>_<)
前に一緒に行ったことのあるお店で買ってくれたみたいで
なんだかとても嬉しかったなぁ。



綺麗すぎじゃないですか?
帰ってすぐ火を灯して癒されました☆
大事に使います。ありがとう。

彼女は私のおねーちゃんみたいな存在。
いつも優しく穏やかで、親身になって話を聞いてくれて。
もう10年くらいの付き合いかなぁ?
今でも仲良くいれることが、本当に嬉しいです。

これからもよろしくね(≧∇≦)

2015/1/22

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
