プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#3 camp in Chiba

本当は今日は、お友達に会いにデイキャンに行くはずが、、
あいにくのお天気とのことで引きこもりday。。

ってことで、2月が丸々なかったかのように
すっぽりと1ヶ月以上もあいてしまっているので
怒濤の更新しようと思います。

どうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします(笑)

ということで2月の終わり。
まだまだ寒い中、キャンプに行ってきました♪
このときは久々の連泊キャンプってことで、前々から楽しみにしてました!

2015032913051132e.jpg

今回はDIYのオンパレード♪
棚は父にも協力してもらって作ったもの。
やっぱり自分で作ったものは愛着が湧きますね☆

20150329130335a3a.jpg

こんな感じのレイアウトにしました!
まだまだ寒かったので、もふもふのじゅたんが大活躍!

20150329130346a6d.jpg

1日目の夜は、ラザニアとクリームシチュー。
どっちもすごくおいしくてもりもり食べてしまったぁ☆

201503291303430bf.jpg

2日目の夜は、前日と打って変わって
たこめしとおでんという和風のメニューにしました☆

妹が遊びにきてくれたので3人で晩ご飯の支度♪
けらけら笑いながらの準備楽しかった!
たこめしもおでんも最高☆
寒い冬には、体があったまっていいね!

ちょっとしたらティータイム♪
持ってきたゴディバのチョコとオレンジティー☆
コーヒーも好きだけど、紅茶もだーーーいすきです(笑)

20150329130343ff9.jpg

翌朝の朝ご飯は、ミニサンドイッチ☆
こんなに優雅に朝ご飯を食べれるのって、、キャンプの時だけ!笑

20150329130346bcd.jpg

まったりした後は、天気が心配だったので
早々と片付けをして、最後にコーヒーを一杯♪

20150329130512b1e.jpg

とっても楽しい3日間だったな。
次はいつ行けるかな♪

2015/2/20−22




Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
