プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Trip to chiba

待ちに待った女子旅〜♪
今回の目的はいちご狩りと黄金のアジフライを食べよう!
ってことで千葉まで行ってきました☆

みんなをそれぞれの駅でピックアップして
いざしゅっぱーーーーつ!!

まずは黄金のアジフライのサスケ食堂に向かったら、、
開店前だというのに長蛇の列、、
しまいには本日販売終了とな。

嘘でしょ、嘘だよね?
まぁ、テレビで放送された直後だったから余計かなぁ?
まぁ、気を取り直して近くのお食事処へ。

ここでは、大きな穴子丼をいただきました!
みてみてーー!すごく大きくないですか?

20150329131517d93.jpg

大きすぎて全部食べれずにいたら
友達が食べてくれました!笑 ありがとーー!笑
味はgoodでしたよ☆

続いては、イチゴ狩りをしにマザー牧場へ!
あたしたちが着いてすぐ、この日のイチゴ狩りの受付終了してた!
ここでもやられるとこだったけど、一安心。

甘くておいしいイチゴをたっぷり取って
その後は、女の子らしく、ポピー詰みをしました♪
やっぱお花って癒される〜。

菜の花も見れて、埋もれてる風に写真撮ってください!
と通りすがりのファミリーにお願いして撮ってもらった写真!
なかなかいい感じでしょ?笑

201503291315208ba.jpg

マザー牧場を満喫した後は、木更津のアウトレットに行きました!
あたしは初めて行ったんだけど、まだできて間もないし
好きなお店が結構はいっていてよかったです♪
またゆっくり行こうっと♪

で、歩き疲れたし、日も暮れてきたので
そろそろかえろうか、、と話になったのですが
お寿司たべたーーいってことで、回転寿司でたらふく食べて
楽しい旅の締めくくりをしましたとさっ☆

楽しい1日をありがとう!

2015/2/28

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -