プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



candle yoga

3月20日。
春分の日を前にしたこの特別な日に
自身のキャンドルブランド『yurarica』と
妹のヨガとコラボし、特別クラスを開催させていただきました。

2015032913152048f.jpg

2015032913151980e.jpg

初の試みで、いたらない点も沢山ありました。
反省すればきりがないほど。。

それでも参加してくださった、皆さんの暖かい言葉に心救われました。
姉妹共々、本当に感謝しております。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

2015032913154588b.jpg

20150329131544e15.jpg

20150329131544fb1.jpg

ヨガが終わった後は、妹特製のヴィーガンケーキと
お菓子、パン作りの先生をされているお友達から差し入れのケーキで
みんなでちょっとしたティーパーティ☆

20150329131546dc5.jpg

最後にみんなのこの和気あいあいとした、雰囲気を見れて
やってよかったなぁ〜と心から思いました。
ありがとうございます。

20150329131546967.jpg

このキャンドルヨガも、4月からは月1開催予定です☆
ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせください。

そして、もう一つお知らせ。
まだ時期は未定ですが、みなさんのご好意で
キャンドル教室を開催することになりました♪♪
昔からの夢だったキャンドル教室。

もうかれこれ10年以上前に、キャンドルを作り始めたのですが
ここのところずーーっと作っていませんでした。

でもやっぱり心のどこかにあって
今回妹のヨガと一緒になんかできないかなぁ?と考え
キャンドルを作ってみよう!やっぱりキャンドル作りが好きなんだ!
みんなが笑顔になってくれるような、、
そんなキャンドル作りたい!

ってことで今回ひさびさにキャンドルを作ったのですが
やっぱり作っているときは、とっても楽しいんです。

この機会をくれた妹や、参加してくれた皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも協力してくれるお友達に
わたしなりの恩返しができたらいいなぁと思っています。

また改めてここで報告させてください。

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
