プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Trp to Nagoya

ちょっと早めのお誕生日旅行♪
お誕生日当日は一緒に過ごせないからと
毎年前倒しでお祝いしてくれる彼。

なんの計画も立てず、急遽決まったこの旅。
旅行の前日遅く帰った私宛に、テーブルの上に置き手紙が。

201503291449132d8.jpg

彼が新幹線のチケットを取ってくれてました☆
やったーひさびさの新幹線!!

2015032914383697e.jpg

翌朝無事に起きて、いざ出発ー!
やっぱ新幹線ってテンションあがるなぁ〜♪
東海道新幹線限定のこのチップスター、初めてみた!
お味は普通のよりもおいしかったよ☆

20150329131630cb1.jpg

名古屋に着いてまず向かったのは、名古屋港水族館!
ここはあたしの大好きな水族館!
もしかしたら国内の水族館で一番好きかも!ってくらい好き。

2015032913162975c.jpg

相変わらずイルカのショーは感動しました!
プールがとても広くて、おまけに大ビジョンがあるんです!
何度見ても飽きません☆

20150329131629b45.jpg

結構長い時間いたので、気づいたら夕方近くに。
この日は寝不足ってこともあって、早々とホテルに向かい
ホテルでゆっくりビールで乾杯しました♪

なんだかんだこうして、ゆったりする時間が好き。
お菓子も沢山買ってお菓子パーティ☆

そんなこんなでいい気分になり、この日は就寝しましたZzz...

次の日は、ひつまぶしを食べにー!!
名古屋と言ったらひつまぶしだよねーー!!
なんの下調べもせず、向かったらオープン前だと言うのに
長蛇の列でした。。

結局1時間くらい並んだのかなぁ?
でも回転が早いからか?そんな待った感じはしなかったかなぁ。

2015032914372051d.jpg

あつた蓬莱軒!
安定のおいしさでしたぁ☆
すごーーーーーく幸せな気分でした(^^)

お腹も満たされたあとは、栄の町をふらりショッピング♪
かわいいスニーカー見つけて履いてみたり
私の買い物つき合ってもらったり
結構歩き疲れた。。笑

本当なら19時の電車だったんだけど
次の日仕事ということと、思いのほか疲れたので
1時間ちょい時間を早めて帰宅することにしました〜☆

いつも旅行と言ったら車かキャンプ!だったので
新幹線の旅も新鮮だったなぁ!

色々と考えてくれてどうもありがとう。
おかげで楽しい時間を過ごすことができたよ♪

2015/3/21−22

Comment

sono | URL | 2015.04.04 10:54
そのメモが可愛い(>_<)
旅行楽しそうだね‼︎
水族館に行きたくなってきた!
すぬ | URL | 2015.04.04 21:21
sonoちゃん

このメモてか絵がヤバイでしょ〜
みた瞬間吹き出したよ(笑)
旅行も楽しかったし、水族館も大満足☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
