プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Bistro I'Empreinte

お友達が少し早いお誕生日のお祝いをしてくれました♪
場所は、ビストロランプラント!

この日は、台湾に住むお友達が一時帰国するので
ひさびさに3人で会おうって話で集まったのに、、
気づいたら私のお祝いじゃないかーー!
ありがとう。。

20150329131632b58.jpg

2015032913163280f.jpg

20150329143716cf9.jpg

お料理は大満足のコース!
前菜でラム肉がでてきたのに、メインも肉!
これには3人でびっくりだったけど、どれもおいしかった(笑)

20150329143721608.jpg

しばらくすると、おめでとうございます〜って
プレートが運ばれてきて、、すごーーく嬉しかったです。
ようやくみんなに追いつくよーー(笑)

店員さんに託していたプレゼントも持ってきてくださり
うきうき開けてみると、、何やら重いぞ?
何かわかるー?って聞かれて
ドレッシング系かなぁ?なんて言っていたら
あながち間違ってない。。笑

20150329151228925.jpg

おしゃれな3点セットだったー!
左からいちご梅酒・トリュフのオリーブオイル・バルサミコ酢。
お料理が楽しくなっちゃうね。キャンプにも使えるかなぁ?って。
すごーーーく悩んで選んだんだよって言ってくれて
その気持ちが本当に嬉しかったよ。

あーー3久々に3人で集まれて、本当によかった。
やっぱりいつ会っても変わらぬ楽しさ。

今回帰国したお友達の、嬉しいお話も聞けてハッピーでした♪

昔みたいに気軽に会えなくなってしまったけど
いつまでもこの3人でこうして仲良くしていけたらいいな。
今回時間を作ってくれて本当にありがとう!
大好きだよーー!

2015/3/23

Comment

あきko | URL | 2015.04.01 00:46
なかなか前のように
集まれないけど
みんなで会える日まで
また1つ楽しみが増えて
日々頑張れるよ♪

写真の目のスタンプ…ぷぷ。
すぬ | URL | 2015.04.01 16:59
あき

そうだね。
昔みたいに頻繁には会えないけど
だからこそ、会うときが余計に楽しみになるよね♪
これからも仲良くしてこうね^^

目!!笑
sono | URL | 2015.04.04 10:55
か、髪が伸びてる(;゜0゜)
お誕生日おめでとう♪
すぬ | URL | 2015.04.04 21:23
sonoちゃん
そうなのー!
伸びたでしょー(笑)
次会う時にはもっと伸びてるね(笑)
会うの楽しみだよ☆
お祝いの言葉ありがとう(^^)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -