プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2009 X’mas♪

もう年末だというのにクリスマスのことを書いてみます
自分の記録として書き留めておきたいから
特別な1日のはじまり☆

今年のクリスマスはミスチルのライブへ♪
チケットがあんなにも入手困難だって知らなかった中
頑張ってとってくれた彼には感謝感謝

しかも!!
イヴときたもんだから
特別なわけがないよねぇ~(笑)

ミスチルは全然聞いたことなかったのだけれど
人の影響力ってすごいよね!!!

聞いてみたらどれもこれも素敵な曲ばっかで
すぅ~っと耳に入っていったの
それから聞きまくり♪

初めてのライブがイヴの夜だなんて
もぉ~特別すぎるし イヴの夜に生桜井さんの歌声
本当に本当にとろけちゃいそうでしたぁ

(*^_^*)

今回は20周年っていうこともあって
結構昔の曲をやってくれたんだけれども
どれもあたしが好きな曲だったからラッキー♪

何度となく桜井さんのあの笑顔にやられたか(笑)
最後には「抱きしめたい」を歌ってくれて
これはきっとこの日限りかな?

本当に最高な1日でした!!

まだまだ書き足りないけれど・・・
その思いは自分の中にしまっておきます☆

ライブの後は近くに住んでいるあたしのお友達と会って
(イヴの夜に呼び出しごめんね。。。笑)
でも楽しくお話できたからよかった♪

夜はドームホテルにお泊まりし~の
チキンとお酒で乾杯し~の
夜景見まくり~の

本当に素敵な1日だった☆
CIMG8546.jpg
改めて頑張ってチケットとってくれた彼
素敵なイヴの夜を演出してくれた彼
そして可愛いプレゼント

本当に何から何までありがとう!
忘れられない素敵なクリスマスの思い出になったよ☆
ありがとう

2009.12.24-25

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
