プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Birthday dinner

お誕生日当日は、彼が、、
じゃなくてお友達がお祝いしてくれました(*^_^*)

都庁の45階のレストランにて。
この日は、ピアノの生演奏もあり素敵でした!

20150405130023931.jpg

スパークリングで乾杯〜♪
今年も一緒に過ごせて幸せ〜♪
この時期忙しい彼に変わって、毎年お祝いしてくれる彼女。
ありがとうね!

20150405125922ecf.jpg

20150405125914e30.jpg

201504051259162d9.jpg

20150405125919492.jpg

前菜に、サラダにパスタにメインのお肉!
結構な量で、お酒飲みながら食べたらお腹いっぱい!

このあとデザートに、ロールケーキとコーヒーがつきます。
2人でシェアする感じですが、大満足!!

20150405125921f61.jpg

デザート中にプレゼントももらい、うきうき☆
キャンプに使えるように〜とキャンバス生地のバッグと
RMKのネイルポリッシュと、心のこもったお手紙。

バッグもネイルも本当に今欲しかったものだから
かなりタイムリーでビックリでした(*^_^*)

色々悩んでくれてありがとう!
今月は貴方の番よ☆

2015/3/31

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
