プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

self maintenance

先日妹の働くサロンにマッサージを受けに行ってきました♪

初めて行ったのですが、すごく素敵な空間!!
シンプルかつ清潔感があり、とても居心地のいいサロンでした。
色調もまとめられていて、落ち着きます☆

20150411160516e7c.jpg

施術ルームも素敵な空間で
女性には嬉しい、ドレッサーやヘアアイロンもおいてありました☆

20150411160517743.jpg

この日は、背面〜脚〜フェイスをお願いしました。
4つのオイルの中から、好きな香りを1つ選び、そのオイルを使い
施術してもらえます。このオイルを選ぶのもまた楽しい!
その時の気分が表れますね。

ベッドの下にはアロマ効果ように、そのオイルをセッティングしてもらい
素敵な香りに包まれた中で、施術を受けれるのもgoodです☆

普段仕事中座りっぱなしなので
体中のむくみが本当にすごいんです。わたし。

終わった後は、心も体もスッキリ!
この日はとても天気がよく、気温も高かったので
余計にルンルンでした♪

マッサージって高いっていうイメージがあるけれど
もういい歳ですし、こうして定期的に自分メンテナンスをするって
本当に大切だな〜って思いました。

気持ちいいだけでなく、気分も前向きになれる気がします。
これからはもうちょっと、自分のためにこうした時間を作って行こう
そう決めたのでした☆

ozモールなんかでも、お安く受けれるプランがあるようなので
もし興味のある方は、私に連絡ください〜♪

青山とういう場所柄、サロンの近くも静かで
目の前には大きな公園があり、とても素敵な場所なので
ぜひぜひ行ってみてください☆

っと、紹介させてもらっちゃいました!
読んでくれてありがとうございます。

2015/4/2


Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -