プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ekadasya yoga

この4月から、回数券のチケットが販売になりました♪
早速この前のレッスンに私も購入♪

20150412123753b26.jpg

ヨガを初めて早2年。
週に1回定期的に通うようになり半年。

身を以て、自分自身が変化していることが実感できます。
それはアーサナをとることだったり
自分自身の内面の変化だったり

毎回毎回、色々な気づきがあって
最初はヨガなんて、自分はできないって思って
すぐに諦めていたけれど、ここまで続けてきて本当によかった
今はそう思えるまでになりました。

やっぱり何かを始めるって、すごくエネルギーが必要なことだけれど
その一歩を踏み出すことで、自分自身が大きく変われる!
これからも色々なことに挑戦して行きたいと思います。

今月のクラススケジュールは下記の通りです。

16(木)18:30 〜 20:00
23(水)18:30 〜 20:00
27(月)18:00 〜 20:00 定員になりました。

初回体験  2000円
通常1回  3000円
4回チケット 10000円(2ヶ月間有効)

チケットが3枚たまると、素敵なプレゼントがもらえるそうです☆

場所は南青山です。
表参道駅から徒歩10分くらいです。
詳しい情報、ご質問等は直接私にお問い合わせください。

よろしくお願いします♪

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -