プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Thai food

ひさびさにタイ料理を食べに行ってきました!

神田にある【あろいなたべた】
神田駅を降りた瞬間、とっても懐かしかった〜!
学生時代をともにした仲間だからこそ、余計に。。
ここに何があったよね〜とか、、あれからもう10年以上!
恐ろしい、、、

って前置きはいいとして(笑)

201504181316178f2.jpg

メニューが豊富!
しかも全品630円という!
調子にのっていっぱい頼みすぎた〜!

20150418131621614.jpg

20150418131623c6c.jpg

20150418131619e17.jpg

どれもおいしすぎた!
大好きなトードマンクンとガパオ!
この他にも春雨サラダとか、とりあえず定番を頼みました!

今気づいたけど、、一番食べたかったトムヤムクン!
食べ忘れちゃったよ〜笑

で盛り上がっていたら、今回は来れなかった子も合わせ
3人からだよ〜ってお誕生日プレゼントをもらってしまったー!
実はもうすぐお誕生日を迎える友達にも、用意していたので
2人でうきうき開けてるところを、友達が激写!笑

2015041813162561b.jpg

私は、キャンプに使えるようにって
スヌーピーのマグと、テーブルクロスをいただきました☆
しかも彼と一緒に使って〜って彼の分まで!
ありがとう!嬉しかった!

この日も楽しい時間だったね♪♪
また近々集まろう!女子キャンプも開催しようね!
ありがとう!

2015/4/14

Comment

あきko | URL | 2015.04.22 12:21
わ!ここ良さそうだね♪
今度仕事帰りにいってみようーと。
すぬ | URL | 2015.04.25 11:22
あき

ここよかったよー。
料理もすごくおいしかったし!
でも人気店なので、予約必須かもー。
ぜひいってみてーー♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
