プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Tokyo Tower

会社の目と鼻の先にある東京タワー
近くにあるからこそ、なかなか行かないんですよね。

でも今日は特別だよ。
大好きな友達の誕生日をお祝いしたくて
プリンスパークタワーホテルの33階にある
【スカイラウンジ ステラガーデン】を予約してみました♪

20150425102448314.jpg

最近は陽がのびたから、18時でもまだ明るいですね。
この景色でも大満足ですが、暗くなるともっと素敵でした!!

2015042510245248d.jpg

20150425102451fe7.jpg

シャンパンで乾杯なんて、あたしたちも大人になったな〜。
すごくおいしいシャンパンだったので、何度も頼んでしまった。。
でもやっぱりあたしはビールも好き。。笑
ま、飲みましたけど。笑

20150425102454e82.jpg

あたしは次の日年休をとっていたので、、
おかまいなしに飲んでしまいました〜笑
バースデーガールより盛り上がってたな、、、あたし、、笑

そんなこんなしていたら
ハッピーバースデーと運ばれてきた♪

201504251024552eb.jpg

ひそかに後ろに映り込んでるのは、、彼女をイメージして作った
yuraricaのキャンドルです!笑
これも思いのほか喜んでくれて、すごい嬉しかったー!!

もちろんメインのプレゼントもあげました。
7月に沖縄で、ダイビングの免許を取る彼女に
ダイビング用のグローブと、サンダルをプレゼントしました☆

妹とも仲がいいので、ダイビングの先輩である妹のアドバイスを元に
一緒に決めたプレゼント♪喜んでもらえて本当よかった♪

出会って3年のあたしたち
33階の素敵なレストランで
333mの東京タワーを目の前に33歳を迎えた彼女
とって〜も素敵な時間を過ごすことができました!

で、、あとから気づいたけど、、、333333333−!!!
3が並んでますやん、、本当びっくりした。

でも3ってとてもい数字のようで
この誕生日を期に、きっと彼女は一回りもふた周りも成長するでしょう☆
っと、上から目線ですみませーーん笑

とにかく楽しい時間でした。
まだ3年?だけど、もうそれ以上に時を過ごしているかのよう。
やっぱり友達って出会うべくして出会うんだね。

あたしの周りの友達は本当に本当に素敵な人たちばかりで
いつもいつも感謝しっぱなしです。

いつも一緒に楽しんでくれてありがとう!
これからもみんなの笑顔が見たいから、、、、、
色々なこと企画していこうと思いますので、おつきあいのほどよろしくね。

では。

2015/4/21

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
