プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#5 Camp in Asagiri Jamboree Day1

May 22-24 2015

今年5回目のキャンプは
あたしたちの大好きな、朝霧ジャンボリーキャンプ場!

今回のキャンプは、彼のバースデーを兼ね
金曜日に有給をもらい、二泊三日で行ってきました!

20150531142938304.jpg

今回はこんな感じのレイアウトにしました♪

やっとタープ下にリビングを作れる季節になった!
この時期、ほんと〜に気持ちがいいんです。

20150531142934352.jpg

今回新しく仲間入りした、ドリンクサーバー!
これが使える使える!今回は水だけでしたが。。。
来月のピクニックには、なんのドリンクを作ろうか妄想中♪

1日目は出発が遅く、、なんだかんだで準備を終えたのが
夕方になってしまったので、、夜ご飯は軽く済ませ。
ちなみにメニューは【ねぎまみれ】

厚揚げやら、あぶらあげやら、静岡では有名な黒はんぺんやら
色んなものを炭火で焼いて、ネギをた〜っぷりかけていただきました☆
そのほかに、炙りしめさばも作りました!
どれもすんごくおいしく、ビールのお供に最高でした!

そんな感じで1日目は終了〜。
2日目へ続く。



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -