プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#5 Camp in Asagiri Jamboree Day2

May 22-24 2015

キャンプの朝は早い!!
5時頃に目が覚めたので、大好きな紅茶を淹れ
朝のゆったりとした時間を満喫しました。
朝陽が差し込んでとっても綺麗♪

201505311537429f6.jpg

一息ついたら朝ご飯の準備をして
モーニングカフェタイム♪

この時間がキャンプで1番好きな時間かもしれない☆
朝ゆっくりご飯を食べるって、本当に贅沢!!

2015053114305660e.jpg

この日は、フルーツオープンサンドにしました♪
フルーツがたっぷりとれるし、美味しいし、満足でした!
お供に淹れた、THE COFFEE SHOPのコーヒー
やっぱり朝ご飯にはコーヒーだねっ!

朝ご飯を食べたら、キャンプ場をお散歩したり
ダラダラしたり、近くの温泉にお風呂入りに行ったりと
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

夜ご飯は、このキャンプのメイン!
チキンソテーのバルサミコ添えと、アンチョビポテトと、バゲット!
お友達からいただいた、fom fassが大活躍!!

201505311430541ce.jpg

彼も美味しいって食べてくれたのでよかった!
今回は、手作りのキャンドルちゃんたちも一緒でした☆

20150531143053dca.jpg

ランタンの灯りもいいけど、キャンドルの灯りも大好き!
ずーーーと見ていられる!笑

そんなこんなで、お腹も満たされゆっくりしたところで
ハッピーバースデーーー♪♪

201505311429395b8.jpg

彼の大好きなカステラでお祝いしました☆
カステラでかわいそうって声もチラホラ聞こえますが、、、笑
カステラは福砂屋派です!

こんなだけど、彼も喜んでくれてよかった!
楽しくキャンプできるのも、彼のおかげです。。

いつも穏やかで優しくて
一緒にいると常に笑っていられる
大きな心ですべて受け止めてくれるとこ
人の立場にたって、物事を考えられるところとか
人として本当に尊敬します!

いつも楽しませてくれてありがとう。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

彼にとって、この1年が笑顔沢山の年でありますように...
Happy Birthday!!!!!

Comment

sono | URL | 2015.06.08 20:46
お洒落すぎるー!
写真集が出来そうだね☆
彼氏さん、おめでとー(*^_^*)
すぬ | URL | 2015.06.08 21:12
sonoちゃん

ありがとう(*^_^*)
早く一緒にキャンプ行きたいな♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -