プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

DisneyLand

June 13-14 2015

この週末は急遽ディズニーに行ってきました♪

20150614185223a39.jpg

朝早く起きたにも関わらず、あたしが忘れ物したりして
なんだかんだ結局、向こうに到着したのが昼過ぎ。。
でも車だと快適快適!

着いてすぐ腹ごしらえして、、ビッグサンダーのファストパスとろうとしたら
普通にスタンバイと同じなんじゃ?くらい並んでいたのであきらめ
ホーンテッドマンションのファストパスを。。

そして、また休憩。。笑
蒸し暑いし、人が多いし、、ほんと歳を感じました。。
昔は、はしゃいで走り回って遊んでいたのになぁ〜

でもディズニーってもはや、雰囲気を楽しむ!これだよね。
特に歳をとってからこれをすごく実感します。

歩き回って疲れたので、、一旦ホテルに戻り休憩タイム♪
最近ディズニーに行くときは、お泊まりが必須!
だってすっごく楽なんだもん!

前回はオークラだったので、今回はここ!

20150614185237347.jpg

2015061418523456a.jpg

お部屋が広いのはもちろん、大きなベッドに、大きなテレビに
お部屋の備品もデロンギだったり、コーヒー紅茶も
いちいちおしゃれなものが置いてあって最高☆

あたしホテルマニアなんです!笑
ホテル暮らしとかしてみたいなぁ〜。笑

ちょこっと昼寝をして、18時くらいにまた繰り出しました!
やっぱり夜になると、多少空いてる?というか
みんなパレードの場所取りとかで、待ち時間も少なかった!

カリブの海賊に乗り、マウンテン系に1個も乗ってなかったので
ビッグサンダーに行ったら、120分待ち!
はい無理ー。そこまで気力ない。

ということで、彼が1番好きだというスプラッシュに。
70分くらい待ちで、ようやく乗れた♪
最後はお決まりの2人でバンザーイして写真に移りました♪

終わってから、だめもとでビッグサンダーに行ったら40分待ち!
よし!並ぼうか!と並んだら、、結局15分くらいで乗れた☆
でも、もうこの時点で9:30くらいだったんだけど。。
最後にカレーを食べ、なんだかんだ満足してかえろうかと
歩いていたら、、、!

なんと!2回目のワンスアポンアタイムに遭遇!
始まったばっかだったし、思いがけずいい場所で見れて感動!!

201506141852384c9.jpg

2015061418524303a.jpg

20150614185646554.jpg

20150614185654332.jpg

写真だと感動が伝わらないけど、、、本当感動した!
しかも意外といい場所で見れたので、ムービーとったので
それを何度もみて、余韻に浸ってます(笑)

抽選はずれたのが悔しいけど、、見れてよかった!
これ見るためだけに、もっかい来たいって思うくらい感動!

7/7まで見たいだから、もう1回くらい来れるかな♪
最後の最後で思いがけずみれて本当よかった!

ホテルに戻ったら、歩き疲れてぐったり〜。
ほんと泊まりできてよかったぁ☆

ランドとシー、どちらに行くかぎりぎりまで悩んでランドにしたけど
今度はやっぱりシーも行きたいなぁ〜♪

楽しい週末でした☆

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -