プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

lunch with

21.June.2015

父の日当日は、ひょんなことから、
父が地元のフレンチに連れてってくれた(笑)

20150702184655fc6.jpg

これまたここのオーナーが何やらすごい人らしく
料理人の傍ら、氷の彫刻家としても活躍してる方らしく。
まさか、そんな人が地元にいたとは!

ここは、土日のみの営業で、他の日は
日本国内を飛び回って、あちこちでお料理講座を開いてるとか。
各地に教え子が沢山いるらしい(笑)

お料理はすごく美味しかった!
お魚のコースを頼んだらしいのに、お肉もでてきたし(笑)
このスープが美味しかった!

20150702191545438.jpg

ビシソワーズだよん。
地元で、こんな美味しいもの食べれるとは!


父上!美味しいものご馳走してくれてありがとう。
また連れて行ってねー☆

そんなこんなで、この日は忘れられない1日に。
新たな一歩を踏み出した日。(*^^*)

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -