プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009*。・2010

あけましておめでとうございます!!!

年末は大掃除をしたり
友達とヒーリングヴィラへ行き癒されてみたり
彼が美味しいケーキを買ってきてくれて食べたり
CIMG8613.jpg
(わざわざ買いに行ってくれたのに車で崩れちゃったんだって 笑)
でも美味しかったし我が家へも可愛いお菓子の詰め合わせ
買ってきてくれて その心にキュンとしてみたり
(*^_^*)

なんだかあっという間に年が明けてしまいました(笑)
年越しはお酒やら食料やら買い出しに行き
テレビを見ながらまったりと♪

カウントダウンはジャニーズで(笑)
でもやっぱりこうしてゆっくりまった~り
テレビを見て過ごすのが一番いいのかも?って思いました

*****

2009年を一言で表すなら
「逢」ですかね
本当に様々な出逢いがありました

本当にめぐり逢わせってあるのだなぁ…と
つくづく感じた一年でした

大切な人に出逢えたこと
すごく気の合う友達に出逢えたこと
沢山の再会があり久々な友達と出逢えたこと

どれをとってもすべてがあたしにとって
プラスになる出逢いばかりでした

周りのみんながいれくれるからこそ
今の自分がいるんだなぁということを忘れず
今年もゆっくりじっくり時間をかけて素敵な年にしたいです♪

*****

年明けの今日は成田山新勝寺に初詣に行きました
すごい人だったけど裏道ですんなりと
ラッキーでした♪

お参りをして恒例のおみくじを引いたら
まさかまさかの「大吉」がでた!!!
CIMG8614.jpg
何をするにしても誠意をもって一心に突き進めば
その心は天に通じ成就するものである
ですって(*^_^*)

2010年も突っ走るぞーー!!
こんなあたしですが今年も変わらずよろしくです

そしてみんなにとっても最高にhappyな
年になりますようお祈りしています
☆☆☆

2010.01.01

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2010.01.01 22:52
わたしたちも、成田山で初詣したんだよ♪
気が合うね(笑)

今年もたくさん遊ぼうね!!
すぬ | URL | 2010.01.02 10:18
そうだったんだねー!
偶然だね☆

今年も沢山遊ぼう(*^_^*)
よろしくねー♪
まち | URL | 2010.01.03 02:21
改めてあけおめ!
今年もどうぞよろしくね☆
とりあえず今日楽しみ♪
すぬ | URL | 2010.01.03 23:38
あけおめー!

今日は楽しかった(*^_^*)
ありがとうね!

今度はお泊まりでゆっくり語ろう♪
その時までに例の件調査しときます(笑)

今年もよろしくね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -