プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

trip to TOYAMA‼︎

13-16.Aug.2015

2日は立山登山に挑戦!
久々の登山で重い荷物を持ったあたしは
しょっぱなから、ひーひー言ってました。。。

2015092011294649c.jpg

それでもやっぱりアルプスの山々は綺麗!
ところどころ雪渓が残っているところもありました。

201509201052430ac.jpg

登山というか、わりと観光向け山なので
道なんかもかなり整備されていて、登りやすかったです。

1時間ちょい歩いて、2700m付近に到着!
ここから、頂上まであと300mくらい!

20150920104654728.jpg

でも山の300mってほんと辛いです。
でも、、私実は岩場が得意?だったりするので
彼より先にポンポンと登ってました(笑)

20150920105242f33.jpg

こんなとこでも写真撮ったよ!
落ちたら一発で、、、って考えると怖い!

20150920104657985.jpg

頂上に着いたら、お決まりのコーヒー!
やっぱ、山で飲むコーヒーは格別ですね☆

そんな感じで、トータル3時間ちょいかな?
帰りは2時間弱で下山しました。

ひさびさの山、気持ちよかった!
次はどこかな。

20150920105239cd0.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -