プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

welcome to IBARAKI

29.Aug.2015

友達が茨城に遊びに来てくれました!

まずは、私のお気に入りのカフェ
カフェラファミーユにお連れしました(*^^*)

相変わらずお料理は美味しく
やっぱり混雑していました!!人気店!!

面白かったのが、、3人合わせたような格好。
みんなマキシー!(笑)
記念に撮ってもらいました(笑)

201509201207534c8.jpg

お次はひまわり畑へ〜♪
時期をずらし栽培しているようで
私たちが行った8/29からひまわり祭りなるものを
やっていましたよー(*^^*)

ひまわり摘みをして、またパシャり☆

20150920120754412.jpg

この後はお待ちかねの花火!
地元のくせに、ちゃんと見たことなかったけど
間近で見れて大迫力でしたっ☆

でもそのあと、、、こんな悲惨なことになるとは。
そう、、鬼怒川の大雨災害。

1日も早い復興を祈るばかりです。

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -