プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



はじめましての会♪

先日、急遽あたしの友達と彼とでご飯へ行きました♪
得意の行き当たりばったり系で(笑)

友達がチョイスしてくれた
船橋にあるロッジ風の蔵六三三〇というところへ
CIMG8628.jpg
(写真完全にボケてますが・・)

田んぼと森に囲まれていて
本当にあるの~?なんて言いながら車を走らせていると
オレンジの温かい光に包まれた可愛らしいお店が!!

お店も広くて中へ入って見ると
天井も高く置いてある家具なんかも温かみがあって
本当にログハウスみたいな感じで素敵でした♪

とりあえずお酒を頼んで乾杯☆

みんなタメだったせいもあって話も盛り上がり
後半はほとんど恋愛相談室(*^_^*)

沢山食べて飲んで盛り上がって
イイ感じになったところでラストオーダーになったので
一旦切り上げて別のお店へ移動しました

車の中でイントロドン!とかやって
楽しかったぁ♪

優しい司会者はヒント出しすぎだし
イントロなのにすごい長く曲かけてくれちゃうし
笑いながら楽しい車内でした(笑)

あたしは車だったから飲まなかったけど
彼女たちは飲み足りなかったらしく
バーへ行きました

そこでも恋愛相談室(*^_^*)
でも異性が加わっての恋愛の話となると
やっぱり同性とは違う意見がでて、こういう考え方もあるんだ
的な意見が多々出てきました

結局深夜1時近くまで飲み語り続けました☆

こうやって自分の友達と彼が仲良くしてくれたり
もちろん逆もね 自分の友達が彼と仲良くしてくれると
本当に本当に嬉しくて心和みました

やっぱりお互い大切な人だからこそ
楽しい時間を共有したいし楽しい思い出作りたいし
こういう機会がもっと増えたらいいなぁ

なんて思いながら友達を送りバイバイしました
2人とも楽しんでくれている姿を見れて
あたしも嬉しかったぁ!

どうもありがとう

2010.01.02









Comment

あきko | URL | 2010.01.05 00:10
急遽だったけど
【はじめましての会】楽しかったi-80
次もしよーっ!
恋愛教室、開催してくれてアリガトウ(笑)
貴重なご意見、身にしみます。

それにしても
蔵六三三〇、素敵なお店だったし
気に入ってもらえてよかったなり~~

今度はランチにでも行きましょ♪
☆ぽり☆ | URL | 2010.01.05 20:38
私もごあいさつしたいから、ぜひまた会を開催してくださぁい♪
すぬ | URL | 2010.01.05 23:59
楽しかったって言ってくれて嬉しー!
こちらこそ生徒になってくれてありがとー!
あんな先生でもよければいつでもですって(*^_^*)
また教室開催いたします♪

にしてもあそこよかったねっ!
見つけてくれてありがとう!
今度はランチにでも行ってみましょう☆
すぬ | URL | 2010.01.06 12:35
ぜひぜひ☆

会ってあげてね(´∀`)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
