プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



coffee

早朝仕事に出かけた旦那様が
仕事を終えて、おうちに戻ってきたので
またもや旦那様の車でびゅーんと。

特に何するか決めてなかったんですが
私がコーヒー好きということを話したら
近くに有名なコーヒー屋さんがあるとのことで
連れて行ってもらいました。

capian coffee

201510311756181d3.jpg

飲み比べしなよ〜と、みんなが頼んだコーヒーが
一気に私の前に揃いました(笑)

なんとも贅沢!
食器はすべてノリタケで、かわいかったな☆
店内も満席で、ほんと人気店でした!

肝心のお味は、どれも美味しかったです。
飲み比べすると、自分の好みがわかるのでいいですね(*^^*)

ここでまったりした後は、別のカフェへ移動して
ランチをいただきました〜♪♪

その後はまたコーヒーが飲みたくなり(笑)
これまた、人気店のサザコーヒーへ連れて行ってもらいました。

でも、残念なことに店内は満席、、
待っている方も沢山いたので、店内を見学させていただき
珈琲豆だけ購入して、友達のお家へ戻りました。

友達が前にサザコーヒーで買ったコーヒーあるから
うちで飲んでいきなよと言ってくれたので
ずうずうしくもいただき(笑)

楽しかった時間もあっという間!
はじめましての旦那様ともすぐに打ち解けて
もはや、旦那様プロデュースの2日間だったような(笑)

色々と連れて行ってくれ、ご馳走になり
本当にありがとうございました!
また年内に遊びに行くね(笑)

2015/9/27-28



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
