プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Best friend's wedding

2015.10.Oct

大切な大切な友人の結婚式。
相方と一緒に受付をやらせていただきました(*^^*)

20151115093649879.jpg

青春時代を共にしたからこそ
嬉しい反面、寂しいというか、なんかとても感慨深かったです。

20151115093330996.jpg

でもでも、ドレス姿の彼女は、本当に可愛く綺麗でした☆
旦那様に会うのは久々だけど、相変わらずイケメンだし(笑)

アメリカ留学時代に出会った2人は
お互い帰国と同時に遠距離になりましたが
そんな期間を乗り越えて、やっと夫婦になれたこと
本当に心からおめでとう。

20151115093503fa5.jpg

これからも2人の未来が幸多き日々でありますように...
Happy wedding!!

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
