プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Relax time

先日友人と、妹のサロンに行ってきました!

20151115094749b40.jpg

着くなり、、仕事で疲れてるだろうからと
こんなものを用意してくれてました>_<

20151115094747d7d.jpg

いやいや、、カフェですか!(笑)
友達もあたしも大興奮です!なにこれなにこれーて!

食べ終わったところで、カウンセリングスタート!
その日の体調や気分に合わせて、自分に合った
マッサージプランを決定してきます。

20151115094748cda.jpg

この4つの中から好きなオイルを選び
いよいよ施術スタート!

今回はボディ&フェイシャルのコースをお願いしました。
身体が疲れ切っていたので、すごく気持ち良くて
あっという間に眠りにつきました(笑)

フェイシャルをやってもらった後は
リフトアップして、顔色が1トーン明るくなった気が!

時間をかけてクレンジングしてくれるので
これをやるだけでもだいぶ違う気がします!

終わった後にはこんなものが>_<
なんだか、至れり尽くせりで、すみません!

2015111510171393c.jpg

いつも思うんですが、、
ヨガにマッサージに、向上心を持ち、常に勉強する姿勢
姉妹ながらに本当に尊敬します。

着々と自分の夢を叶えて行く妹を見ていて
私もこのままでは!と、自分の未来を考えるように。

友達のようでもあり、時には姉のような存在の妹。
昔はケンカばかりだったけれど、今こうした関係を築けてることに
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

2015111509482159f.jpg

これからも姉妹仲良くよろしくね!(笑)
そして、そのまま自分の道を突き進んでください!

ぜひぜひそんな妹を応援したく
今回記事にしてみました(*^^*)

もし気になる方がいれば、直接私まで!
普段の疲れを癒しませんか?☆



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -