プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



life style

ブログを書くのなんか月ぶりだろう・・

やっぱり記憶しておかないと 色々と忘れてしまう
物忘れがひどいこのごろ・・

今年は頑張ってブログを書こうと思う。
1日1日1瞬1瞬が大切。
毎日を大切に楽しく生きるためにも。

日々の些細な出来事にも
目を配り 心の豊かな人でありたい。

最近本当に 今自分がこうしていれることは
周りの家族だったり 大切なパートナーだったり 友人だったり
みんなが居てくれて 今の自分があるんだなぁ・・
そうつくづく思います。

今年 初詣でおみくじをひきました。
大吉だったのですが、その裏には 神の教というものが書いてあり

いつもにこにこ感謝の気持ち 家もあかれば 身もひかる
食う事着る事、いや生きている事が、自分ひとりの力でない。
と書いてあり、なんか心に響くものがありました。

すべてのことに感謝しつつ
毎日を大切に丁寧に暮らしていきたいものです。

lalala...


2016/1/24

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
