プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



play back the half of the year 2015

2015年の後半の記録を。

10/17 sat.
恒例となったクッキングパーティー
手打ちパスタ
ハーブチキン
洋風茶碗蒸し
モンブラン
チーズケーキ
4人で手分けしてやればあっという間に素敵なランチ
いつも楽しいこの時間

20160124000318318.jpg

10/24-25 sat-aun
山仲間で登山キャンプ
行ってみたかった木曽駒ヶ岳!
思いのほかスムーズに登れて楽しかった!
頂上は極寒 そして強風で すぐに下山した(笑)

2016012400031478b.jpg

下山した後はこれまた行ってみたかった
キャンプ場へ 車を走らせること約1時間...
素敵な白樺林がお出迎えしたくれました。

夜ご飯は お取り寄せした今半のお肉で豪華すき焼き!
やっぱりいいお肉は違うね。
みんなで飲みながら語らいの時間。
こういう時間がとても大好き。
同じ趣味を持つ 友人との時間は本当に貴重。
次はどこに行きましょうか。

20160124000316277.jpg

20160124000325daf.jpg

201601240003347f7.jpg

10/31 sat.
ひょんなことから久兵衛に行けることに!
やっぱり美味しかったぁ〜
とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。no photo

11/1 sun.
後輩親子と公園デーとin 有栖川公園
約1年ぶりに会う後輩は すっかりママの顔
公園でおしゃべりしながらピクニックランチを。
とっても和む親子の図。

201601240044142b2.jpg

帰り際 ちょっと行ってみたいところがあるのでと
連れてってくれたお花屋さん
どれもこれも素敵で見入っていたところ...
こんな素敵なブーケを!!

20160124004416a20.jpg

もうね、やる事が男前すぎるよ。
合流する前にお店に脚を運び 選んでくれたみたい。
本当に泣けます。とってもあたし好みのブーケだったので
本当に本当に嬉しかった!どうもありがとう。

おうちに帰って早速飾り
翌朝、myソウルメイトが作ってくれた
パウンドケーキを一緒にぱちり。

20160124004423e9c.jpg

はぁ〜 素敵なお花に美味しいコーヒーとパウンドケーキ
とっても幸せな時間。



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
