プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



蔵六三三〇

前の記事にも書いたけど
本当に素敵なお店だったので紹介しちゃいます☆

蔵六三三〇

友達が予約をしてくれていたんだけど
席へ通されるとこんな可愛い
welcomeメッセージ*。・

手書きのメッセージが書いてあってみんなで興奮気味(笑)

でもこうやってひと手間かけてくれると
行く側としてもとても気持ちがいいよねぇ~♪

お料理もとてもおいしかった!
全部は撮らなかったので一部だけですが…
CIMG8622.jpg
窯焼きのピザは生地がもちもちしてて美味しかったぁ
やっぱり定番のマルゲリータが一番だね☆
CIMG8625.jpg
可愛いルクのお鍋に入ったオイル系のバゲット添え
(名前はわすれちゃったけど)

シーフードが沢山入っていて味もグゥ
ちょっと濃かったからバケットを追加で注文♪
これ見てたらパエリアが食べたくなってしまったよー(笑)

この他にもサラダとモッツアレラと小ダコのオリーブ揚げとか
ソーセージの盛り合わせwithマッシュポテトとか
食べすぎ?って感じだったけど
美味しくて満足☆

デザートも食べたかったけどさすがに満腹過ぎて
食べるのを躊躇していたら・・・

店員さんがせっかく来てくれたからと
一口サイズのスプーンに3種類の違う味のジェラートをのせて
もってきてくれました(*^_^*)

こういう計らいも素敵!

また行ってみたいと思えるお店でした☆
今度はランチに行きたいなぁ

2010.01.02

 

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
