プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

play back the half of the year 2015

12月早々インフルにかかり
1週間丸々会社をお休みしてしまった。

そんな中1週間後に迫った引っ越し・・・
具合悪いながらも パッキングしたり荷物運んだりと
ある意味思い出に残る引っ越しになった。

クリスマス間近だったので
早速我が家へ友達がお泊まりにきてくれたので
ささやかなクリスマスパーティーを♪

20160126235410f1a.jpg

平日の仕事後だったので たいしたもの作れなかったけど
友達も喜んでくれたのでよかったし 
楽しい時間を過ごせた☆

2016012623541413e.jpg

クリスマスと言えば
2015年のクリスマスイヴはというと
女友達とデート笑

友達の旦那さんが出張中ってこともあり
うちも帰り遅いしってことで イヴデートしちゃう?
と盛り上がり、、カップルで溢れかえる
表参道でディナーを♪

20160126235428a48.jpg

ひっさびさすぎるくらい 本当にひさびさに
2人でゆっくりした時間を過ごせて
話が盛り上がり楽しかった!

翌25日は
またもや友達をデート笑
というか、前から決めてはいたものの
お店の予約しておらず、、ぎりぎりまでねばったけど
どこも予約とれなかったので我が家へ。。笑

チーズフォンデュしたり wiiやったり
結局お友達もカエルの面倒くさいってことで
お泊まりしてくれることになり♪

やっぱりおうちで飲むのは楽でいいですね☆

そんなこんなで2015年は最後の最後まで楽しかったな。
大晦日は初めて?除夜の鐘をつきにいったりと
2015年は本当に思い出に残る1年でした。

2016年はどんな年になるかな・・・
thank you 2015

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -