プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#2 trip to AMAMI

ホテル前の海。
私達が行った時は、お天気が微妙で、、
2日目の朝は嵐みたいな天気で、綺麗な海も台無し!

20160229185618598.jpg

それでも充分綺麗でした。
夏だったら、もっと綺麗なんだろうな〜
なんて思いながら、ビーチコーミングしました☆
拾ったサンゴは箸置きに(*^^*)

そして、どーしても行きたかったここ!
なかなかたどりつけず、やっとの思いで見つけた。

山道を車でくねくねと、アスファルトの道の最終地点まで行き
そこからは、砂利道で、生い茂った木をかき分け
やーっと着いた!

パラグライダーのランチャー台からの眺め!
向こう側は崖です。
この木も今にも崩れそうで、、怖かった。

20160229190734571.jpg

でも、本当に綺麗な眺めでした!
もっと晴れ間が出てくれたらなぁ〜と思いつつ
それでもこの景色を見れただけで、充分満足でした!

2016/2/19-21

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -