プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#3 trip to AMAMI

今回の奄美は、食の旅と言っても過言ではない。
くらい食べ過ぎたし、本当にどこも美味しかったんです!

所詮島で食べる料理なんて...
と思っていたのですが、ご近所の沖縄なんかとは
全く違う感じでした!

和風茶屋 こっち
山の奥の方に1軒ひっそり佇むこちら
入るとマスター?かな、がコーヒーをドリップ中
コーヒーのいい香り〜♪



私が注文したのは、飛び魚のすり身ハンバーグ
これ、すっごく美味しくてハマりました!
ソースが甘辛でいい味でした☆

201602291906335e7.jpg

旦那様が食べたカレーもすごく美味しかったようで
また食べたい!と大絶賛しておりました(笑)

お次は島豆腐のお店
私は島豆腐屋ちょこちょこ定食を注文。

2016022919075845b.jpg

欲張りな私は、ちょこちょこ色んな物を食べたいと
これを注文したのですが、、運ばれてきてビックリ
結構な量でして、、(笑)

2016022919063416e.jpg

どれもこれも美味しくて優しい味でした。
たまにはこういうご飯もありですね。
心がほっこりしました(*^^*)

2016/2/19-21


Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
