プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

# trip to AMAMI

気付けば前回のブログから1ヶ月も経っていた!
おそろしい。。( ̄O ̄;)

奄美日記最後は、cafe編とでもいいましょうか。

この旅は、本当に食べた旅でした。
お気に入りのカフェ2件をご紹介します。

山田珈琲

可愛い看板を撮り忘れた!
自家焙煎のコーヒーと、手作りケーキ!
私はバナナケーキにしたのですが
これがすごく美味しかった!

濃厚なんだけど、甘さ控えめでなんとも言えぬ美味しさ。
おかわりしたいぐらいでした(*^^*)

2016022919073250e.jpg

そしてもう一軒は、cafe夢紅。

こちらのカフェは年配のご夫婦でやられていて
旦那様は陶芸家でもあるのです。
この時は山籠りして作品を作っているとのことで
お店にはいませんでした。

外観はこんなかんじ。
木造の作りで、なんとも味がでてます。

20160229190801bd6.jpg

目の前はこんな綺麗な海!
プライベートビーチですか?ってくらい
誰もいない静かな海でした。

20160229190321681.jpg

デッキの席にしてもらい
海を眺めながら、心地いい音楽を聴き
旅の締めくくりをしました。

201602291856209af.jpg

2人で、うちらが求めるカフェって
こんな感じだよね〜。

リッチも抜群!でも静かでのんびり〜
やっぱり好きなことをして、楽しく生きていきたいよねって。

私たちの夢は膨らみました☆
また奄美行きたいな。

ありがとう。

2016/2/19-21

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -