プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Sizuoka!!!!!

奄美に行った翌週の週末は
相方さんの職場の同期の皆さんとの旅行に
私も誘っていただき、おじゃましてきました〜♪

大人9名+子供3名。
もう1家族は来れなくなってしまい残念・・
初めましての方も何人かいたのですが
会った瞬間からみんな好きになるくらい、とってもいい方たちでした!
はぁ、ほっとした。

中野様ご一行です!笑

20160408224517bf8.jpg

1日目はちょろっと観光し
職場の大学が運営する 水族館?的なとこに行ったりしました。
この2人の姿が可愛かったなぁ〜☆

201604082243279fa.jpg

夜は九州に戻ってしまう同期くんの送別と
お誕生日を迎える同期くんのお祝いもかねて
みんなでわいわいとパーティーをしたり、夜中まで語ったりと
あっという間に夜が更け朝がきた・・

2日目はいちご狩りからスタート
大きくてとっても甘いいちごを沢山食べた!

201604082243393b2.jpg

久能山東照宮に行き、歴史に触れたり

20160408224326fcd.jpg

思いがけず綺麗なサクラを見れたりと

20160408224345fd4.jpg

とってもとっても楽しい2日間を過ごせました。

こんなにも仲が良く、素敵な同期たちに恵まれて
相方さん、本当によかったね☆

そして同期のみなさん、いつもありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします♪

20160408224316321.jpg

2016/2/27-28




Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
