プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・*body care*・

DSC00219.jpg
●○body care○●
大好きなSANTA MARIA NOVELLAのボディケア
前にも紹介したと思うけど...

ほんっといいんだコレ!

ボディローションはローズな香り
ボディミルクはアボカドオイルとカカオバターなどの
植物成分が入っていて香りも安らげる香り

デザインも可愛いから
ダブルでやられてしまうんだよね
載せてないけどパッケージの箱も可愛いの

やっぱり可愛いものが好きみたい
だって女子ですもの(笑)

なんて言ってみる☆

でも最近はこちらの
j&jのボディクリームに浮気中だったり...
DSC00221.jpg
コレ人から勧められて購入したけど
ほんっとオススメです!(笑)

すごいしっとりするし
塗った瞬間に肌にすぐに浸透してく感わかるし
なによりベタつかないんです

この手のものってベタつくから
使わないって人も結構いると思うんだけど
これは本当スゴイ!

そして極めつけは香りだよね(笑)
すんごぉ~くいい香りで
大好き☆

それにお値段もチーーーープだしねっ
気になるお方はドラッグストアへ
GOGOGO

Comment

あきko | URL | 2010.01.10 18:37
ジョンソン&ジョンソンのやつ
今は使ってないけど
私、前に使ってたよ~

乾燥肌だからね。
このエクストラケアシリーズは
ボディソープとハンドクリーム使ってます♪
すぬ | URL | 2010.01.10 22:25
そうなんだね~

これほんといいよねぇ☆
あたし使ったことなかったんだけど
香りもいいし気に入ったよぉ!

実はこれは、、、
S氏からのオススメなのでした(笑)

てかボディソープとハンドクリームもあるんだね!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -