プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



蔵時間。*○

またまたココ行ってきましたー!
得意の思い付きで(笑)
DSC00256.jpg
この前行った時は気づかなかったけど
入口にこんな可愛いものがあった
って帰りに気付いたけど・・

先日に引き続き今回も沢山食べたなぁ
前菜のカプレーゼでしょぉ
ジェノベーゼパスタに
ピッツアにデザート
kura.jpg
どれも美味しかったなぁ♪
でもあたしたちのオススメはピッツアかなぁ
もちもち生地が好きな人は気に入ると思うよぉ(*^_^*)

今回も急な予約だったにも関わらず
暖炉前の特等席が空いたのでお取りしておきました
ってメッセージが添えられたウェルカムカード
DSC00234.jpg
毎回違うコメントが書いてあるのにも感動したし
わざわざあたしたちのために席を用意して
くれていたことにも感動したぁ!

料理も美味しいしオシャレだし店員さんも
優しくてとても気持ちいい接客だし
リピート間違いなしです♪

本当はランチに行くはずだったのだけど
3連休最終日の今日はお寝坊で13時過ぎに起きたので
間に合わなく断念しましたぁ

次は絶対にランチへ行くぞ!!!

2010.01.11

Comment

あきko | URL | 2010.01.12 01:01
がんばってたくさんupしたよ(^^)
次は蔵ランチだぁ★
満腹過ぎる(笑)
☆ぽり☆ | URL | 2010.01.12 21:19
次回こそは!!
すぬ | URL | 2010.01.12 22:10
あとでお邪魔するね~♪

次はランチだね!
制覇するしかないね!
食べすぎるしかないね!

そして唐揚げと肉まん必須だね!(笑)
すぬ | URL | 2010.01.12 22:10
次回こそはぜひ!

急だからいけないんだよね~。
今度は前もって(笑)
めぐ | URL | 2010.01.14 01:03
やっぱり食ネタだよね。
あたしも、ドイツに来てから朝ご飯、昼ご飯ネタに偏りそうになるから、気をつけてるんだわ。
お店の雰囲気かなりよさそうよねー。
あきko | URL | 2010.01.14 01:14
ドリンク以外...
メニュー制覇しよぅ!

てかダイエットするのに
肉まん&唐揚げは大敵ですょ(笑)

要らないカロリーだったね..ヾ( ´ー`)
すぬ | URL | 2010.01.17 21:28
やっぱり食だね!(笑)

めぐのドイツ日記も楽しみにしてるよ♪
何かと勉強になるし(*^_^*)

このお店は雰囲気抜群だよ!
いつか行けたらいいね。
すぬ | URL | 2010.01.17 21:30
うんっ!
制覇しましょう!

今度はいつ行くぅ?!
前もって決めないとね(^^)v

ダイエット・・・
あたしたちには程遠い言葉だね
でも頑張るぅ!!!!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
