プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



オイスターな夜○+。・

先週の金曜日オイスターバーに
あたしの友達と彼と、彼の同期くんとで行ってきましたぁ♪

なんとあたし以外みんな初オイスターバー!
とにかく今日は飲んで食べて盛り上がろうという会(笑)

早速席に案内してもらって飲み物をオーダー
もちろん大好きなビールを☆

しかもハートランドがあったので
500㍉で注文(*^_^*)

食べ物は沢山メニューがありすぎてあれもこれもと
結構色々なものを注文しちゃったかなぁ?
oyster.jpg
とりあえず牡蠣は生とフライと焼きとバターソテー?
みたいなものを頼んだんだけど
どれも美味しかったぁ!!

やっぱり生の牡蠣は国産に限るね!!
身も大きいし臭みもないしとろける~って感じだったぁ(笑)

牡蠣フライもそのへんで食べるのと全然違う!
まろやかな感じだし牡蠣じゃないみたい
ほんっと美味しかったなぁ~

この他にもフライドポテトとかシーザーサラダとか
カルパッチョとか                                                                                  色々と頼みすぎました(笑)

しかも500㍉のビールも3杯も飲んじゃって
それはそれは満腹で満たされすぎ♪

その後は別のお店へ移動して飲み直ししたんだけど
この時も3人でワインをデカンタ3杯くらい
さすがに飲みすぎました・・・

あたしは久々にそーーーとーーー酔っぱらってたみたいで
友達にビックリされてしまいました!(笑)

でもとっても楽しい夜でした!
楽しい時間をありがとう☆

2010.01.22


Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
