プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



41階で優雅なひととき○*。・

DSC00310.jpg
パークハイアットの41階にて
お友達とアフタヌーンティー楽しんできました♪

天気も良くて眺めも最高!!
楽しくて美味しくて優雅なひとときでした
たまにはこーいうのも必要だなぁと思いました
DSC00313.jpg
結構食事の量が少ない?と思ったけど
プチデザートとかカナッペとか定期的に持ってきてくれ
結構満腹になりました(笑)

飲み物も何度も頼めるのもいいね♪
グリーンティにダージリンにアールグレイに
どれも美味しかったなぁ

ガールズならではの楽しみだね(*^_^*)
次はマンダリン行きたいなぁ♪

2010.01.23





Comment

sonomi | URL | 2010.01.27 00:18
わ~!!
こういう何段にもなってるやつ
憧れるぅ~☆
気持ちまで優雅になれそうですね♪
いちご | URL | 2010.01.27 17:36
紅茶の香りと甘いスイーツの匂いがぁ。。。
自分へのご褒美的な感じ 
いいよねぇ♪
あたしは毎日ちびから目がはなせず鏡を見る暇もない感じ
だけど可愛いからそれはそれでしゃーわせだったり***
すぬの日記であたしも行った気食べた気で
癒されてまぁす♪
hehehe...
☆ぽり☆ | URL | 2010.01.27 20:16
また計画して行こうねぇ♪
ほんとに満たされた時間でした☆
すぬ | URL | 2010.01.30 12:52
あたしも憧れだったの!!
初めてだったからとても嬉しかったぁ☆

今度一緒に行きたいね(^^)v
すぬ | URL | 2010.01.30 12:58
ご褒美的な感じ♪
たまにはこういう時間も必要だなって思った!
女の子にしかできない貴重な時間(*^_^*)

ちびちゃんいると思うように
行動することできないと思うけど…
ちびちゃんが一番の癒しだったりねっ☆

あぁ 早くfamilyに会いたいわ!!
すぬ | URL | 2010.01.30 12:58
うんうんっ!

また計画していこうね!

他にもたてなきゃいけない計画が盛り沢山♪
楽しみ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
