プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



家族の風景

夏休み2日目
前の会社に遊びに行ってきた♪

引っ越しして前よりも綺麗なビル(むしろ新しいビル)
こじんまりとしてとても居心地良かった
スイーツ食べながら色々と話込む
やっぱこのメンバ最高!!

そして一緒に働いてた子とdinner
今回はイタリアーン

美味しかった★

その足でその子のおうちにお泊りへ

CIMG7800.jpg
可愛いわんことおちびちゃんたちがお出迎え
にぎやかで楽しいひととき
CIMG794.jpgCIMG779.jpg



子供の無邪気な姿
とても可愛い

自分になついてくれてとっても嬉しい
自分たち姉妹を見てるよう
(笑)

夜は友達と旦那様とあたしとで
結婚について語り大会
楽しかった!!

このfamily見てると
結婚憧れる



CIMG7792.jpg
いつものことながら
いたれりつくせりで ありがたーら

次の日はお散歩がてららくーあに行って
またおうちへ戻り時間までまったり
かなりのんびりしてしまった

映画1本見ちゃったし
(笑)

とにかく楽しいひとときでした
また行くね❤


Comment

アイーン | URL | 2009.08.20 15:10
ありがとうでした☆
そしていつもいつもあたたかいお言葉をありがとうv-119
こんな風に言ってもらえてアイーン幸せっすv-22
すぬ | URL | 2009.08.21 23:53
こちらこそいつもありがとうだよ★

ほんとぷーさんfamilyは温かく笑顔が耐えないから憧れる(´∀`)

またお邪魔させてね!はぁと
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
