プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハマってます!

r087739006L.jpg?
この前お友達のおうちで見て
どっぷりハマってしまった韓流ドラマの
「私の名前はキム・サムスン」

これ ちょーーー面白い!!

韓流系って初めて見たんだけど結構面白いんだね(笑)
他にも面白いのないかなぁ~なんて探し中♪

残念なことにTUTAYA行くと
いっつもレンタル中になってていつになったら
続きが見れるのやら・・って感じ

早く続きが見たい!!

1月にフジテレビで放送してたみたいだけど
知らなかったしなぁぁ。。。

そしてヒョンビンさんカッコいい!!
結局そこ?って感じだね(笑)

でも笑いあり涙あり?の
とっても面白いドラマだよぉ☆

なんか日本のドラマと違って、なんていうんだろうなぁ
まっすぐっていうかなんていうか・・

色々面白いです(*^_^*)

Comment

sonomi | URL | 2010.02.03 22:04
これ、面白そう!!
私は前NHKでやってた「春のワルツ」に
はまってました(笑)
なんだかんだ、韓国の俳優さんって
かっこいいですよね☆
おばさまがはまるのも納得!!
すぬ | URL | 2010.02.03 22:55
春のワルツわかんないやー!悲

これ面白いよ(笑)
だまされたと思って見てみて(*^_^*)

そうそう、何気にカッコいいんだよ☆
おばさまがハマるのも納得だね
あはは♪
めぐ | URL | 2010.02.04 06:13
うちのおねえちゃんも韓流にハマってたな~。
電話かけると「よぼせよ」とか出てたっけ。週末は韓流日で、ずっと韓流DVD見てるみたいだったから、邪魔できなかったっけ。あたしは、今日のブログでアメリカドラマのHEROSの話書いたとこよ。
すぬ | URL | 2010.02.04 22:18
めぐのお姉ちゃんって2番目?
勝手な想像だけど、好きそう(笑)
昔お手紙交換とかしてたっけなぁ~♪懐

意外と面白いよ!韓流!
アメリカドラマも面白そうだよね!
全然はやりに乗れてないから全く観てないけど(笑)

今度見てみようかなぁ!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -