プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お届けものです♪

家に帰ったら届いてたー!

1ヶ月半から2カ月かかるって言われてたのに
もう届いててビックリしました(笑)

DSC00343.jpg

益子焼♪

手前のがカフェオレボウル 
前回作ったのとは比べ物にならない!(笑)
手ひねりだったしねぇ

これは小鉢にもなりそうな感じで
結構使えるかも♪

奥のがビアカップですが
2つ若干大きさ違うけど手作りってことで
ヨシとしましょうね

嬉しくておじいちゃんにも見せたら
「おぉ売り物みたいだな!このすかしがいいねぇ」って

やっぱり柄のせいで少しはサマになってる感じ?(笑)
あはは~そうだよねそうだよねぇ
(*^_^*)

割らないように大切に使います☆

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2010.02.05 21:16
すごく上手~!!
ほんと、売り物みたい♪

今度、奇跡の会メンバーで栃木で作りたいね☆
あきko | URL | 2010.02.06 11:01
すご~~~い!!!

売り物じゃん

アレとは大違い(笑)

私もろくろ連れてって~~♪
すぬ | URL | 2010.02.11 13:49
近くで見るとそぉでもないんだ♪

奇跡のメンバでもぜひ行きたいねぇ
(*^_^*)
すぬ | URL | 2010.02.11 13:52
ほんとあれとは違うよ!(笑)

まぁあれはあれで
いい思い出だけどね(*^_^*)

今度行こう!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
