プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

気軽に癒され旅○*。・+

日々の疲れを癒しに・・・
週末、1泊2日で鬼怒川温泉へ行ってきました♪

今回利用させていただいたのはこちら▼
静寂とまごころの宿 七重八重
DSC00363.jpg
口コミなんかを見て接客がとてもいいと評判だったのですが
その言葉を裏切りませんでした!!

お出迎え~チェックイン~お部屋案内と
最初から丁寧な接客でなんだか嬉しかったです(*^_^*)

肝心のお部屋も鬼怒川を見渡せるお部屋だったし
夕食もボリュームがあるし美味しいし
露天風呂も最高だし

言うことなし(笑)

驚いたのは夕食は個室だったのですが
各部屋に女将さんがわざわざ挨拶しにきてくれたこと!

今まで泊まった中でこんなところはなかったな
本当に感動しましたぁ☆

やっぱり丁寧な接客をしてもらうと
とても気持ちいいし、また来たいなぁって思える
そんなまごころのこもったお宿

なんにもしないでゆっくり過ごす
お風呂に入りゆっくりご飯を食べて飲んで

1泊2日であっという間だったけど
普段の疲れを忘れさせてくれる、そんな時間でした。

たまにはこういう時間も必要だね
身も心もリフレッシュ☆

また明日から頑張るぞ!

2010.2/13-14



Comment

koomohrt@gmail.com | URL | 2013.10.09 19:17 | Edit
メンズ 帽子
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -