プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



まいにち

最近色々盛り沢山で
書きたいことは山ほどあるのに全然書けず

友達とご飯へ行ったり
前の仕事仲間とご飯に行ったり
ひさびさに専門の友達と会ったり

美味しくて雰囲気のいいお店見つけたり
穴場的な素敵なホテル見つけたり

ヒーリング施設に行って1にちぼけ~っと癒されてみたり
温泉につかって日々の疲れを取り除いてみたり

帰ってくると疲れてばたんきゅーな
そんなまいにち

たまにはおうちでゆっくりしないとな
本当はもっともっとブログしたいんだよな

最近本当に物忘れがひどいから
記録しておかないと

楽しかった出来事も忘れちゃう
そんなの悲しくて嫌だから

できるだけブログ書くようにしよう
○。・*○。・*○

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
